


過去のEX機体

過去の機体

イベント。

過去のEX機体が出てくる。

紫機体のランバラルグフとザクⅠゲラート機が狙い目か。

すでにもってる機体だけど特性をLV5までしてない人にはいいイベントかもしれない。

ただ種類が多いのでおめあての機体が出るかは運しだいだな。


みかんのつぶやき コーナー
アトラスガンダム 

サンダーボルト5話配信。

このアトラスガンダムはフライトユニットで空中戦もできる。

また水中も運用できるのでおそらくアッガイ小隊と戦うのだろうか。

ただガンオンに実装されたらユニットがでかすぎていいまとになりそうだがな


たまねぎ出現



DXまわすぜ~

521枚もDXチケあるのでガンガンいく。

・・

・・・


・・・・


でで~ん

両方の金設計は30枚消費できました。


ss_20170322_164321.jpg 

特性がクイリロ。

武装が豊富でどれにするか悩む。

ファンネル主体でしばらくやってみます。

ss_20170322_165328.jpg 

たまねぎ君も特性クイリロ。

羽には食らい判定なし。

でかいのでGブルのミラーではない。

角待ちによる奇襲ができないな。

まあネタ機体としては良いかも。

みかんのつぶやき コーナー

けもの 

おすすめアニメ。

けものフレンズ。

あらすじ。

年に一回のけもの天下一武道会に優勝するためにサーバルちゃんが修行をする。

順当に勝ち進めていたが突然の乱入者が現る。

その名はせるりあん。

たくさんのフレンズ達を吸収して完全体になるのが目的だ。

完全体になるのを阻止して無事天下一武道会で優勝できるだろうか?


0.00%の奇跡



珍しいことがおきた。

ジオン0.00% 連邦0.00% 

なぜか引き分けでなくWIN.

最後戦艦同士ぶつけて終了。

ジオンのほうが戦艦残りHP多かったからWIN?



ss_20170308_191859_20170315204156bd7.jpg  

開発イベント。

ロンメル機がLV79とかなり良いできです。

榴弾の飛距離がけっこうあるので便利。

ss_20170308_170500_20170315204158bba.jpg 

Gブル。

なんとLV80ができたぞ。

ただ特性が対爆発なのが残念か。


みかんのつぶやき コーナー
170314_1653~01 

春の苗植えです。

高級みかんの甘平。

うちは小さい農家なので単価の高いみかんを育ててみます。


恐怖ガンオン公認店



愛媛県の松山に旅行にいってきました。

もちろん旅行先でもガンオンさ。

ガンオン公認店1件目。


PCのスペック

CPU I5-4000番台 グラボ GTX645

う~んGTX645とかオンボードに毛がはえた程度かな。

演習にでるが、

カクカク。

なにせ戦績など何かメニューを開くのもモッサリしてました。

ガンオン公認店2件目。

PCのスペック

CPU I7-2600 グラボ HD8600

う~んCPUは古いけどI7だな。

少し期待する・・・
 

最高にゴミPCでした

なにせガンオンでチャット打つだけで固まる。

演習いくのに一苦労。

演習にいけず2回落ちました。

演習では数秒ごとに固まる。

カクカクするのでなく数秒固まる現象。

ログインするのに何分もロード画面を眺めるPCでした。

ガンオン快適度。

1件目満喫 ★☆☆☆☆

2件目満喫 測定不能レベル

ガンオン公認店でこれでは情けない。


みかんのつぶやき コーナー
170303_1828~01 

旅行先でパチスロ。

5スロだけどいいおこずかいになりました。









3/895

ss_20170301_161639.jpg

ガチャ895枚 ぶん回すぜ。



。。

。。。




ででーん

500万GPクラスの金設計は、

ゲルググシーマ機

ズグックE

ゲルググキャノン砲撃

以上
 

いぬ 

 

みかんのつぶやき コーナー
いいお 

おすすめ ちゃんねる

・ω・ いいおちゃん チャンネル





 





ユーチューブでガンオンの動画を主にアップしてます。

みんなきてね。



