AION の記事

2013/05/23 メロディが30歳
 メロディがLV30に。装備はLV30のディーバフルセットだ。 炎の神殿。Aステで他の鯖の人たちとPTだ。なかにははじめての神殿の人もおったぞ。2週ほどいってドロップはハズレでしたが意外となぜかおもしろかった。PTにキュアがおればメロディはスペルみたいな立ち回りでよさげか。一応スリあるしな。ユニでPON こーなー クエ品だしこんなものか。こないだの結果がよすぎただけ。...
2013/05/18 アトレイアカップ
 アトレイアカップの中間報告です。ムカ着火ファイアーである。こうなることはみんな予想したはず。あまりに酷い差がついたので要塞用のPOTが送られるように。このPOTがかさばるし10分しか効果ないしでなかなかの不便なアイテム。まあ最終報告も酷い結果になるんじゃないかな。ユニでPON こーなー                        コングラッチュレーション             ,―==7     C...
2013/05/15 スティール号
 スティールのソロにきました。バラ形状の装備やスキル本が出るようだ。このIDそういったものがでなければとにかくまずいダンジョンやな。敵が新MAPでかたいしそのわりにEXPいまいち。ドロップもぜんぜん現物でない。むだに3種類あるし、こんな使いまわしのID1種類でいい。自分の職のスキル本でたらもうこない。ユニでPON こーなー まあまあか。ガンオン。このゲーム自分はおもしろいと思ってるけど、4...
2013/05/09 カンカンと製作
 新職のメロディです。もうLVカンストにしてる人もおるけどまったり製作あげてます。金属武器をカンカンと。製作クエを反復してるんだが居眠りしちゃうな。ニコ生みながら消化するか。ハーブは細工だけどすでに細工は他のキャラがもってるので金属武器と。ユニでPON こーなー またカルンの証で交換した同じ武器砕き。良い石。ガンオン。俺が死んでるのに蘇生しないでエースにしゃぶりつくワーカー。...
2013/05/04 新ステグマ
 ガンオンに浮気してるせいでまだメインがLV62と。上級ステグマ更新に必要なAPが、まったく足りん。しばらくはステグマそのままになりそうだ。アイテム。なんか色々追加されて、倉庫やカバンがパンパンになる。ユニでPON こーなー 今回もまたカルン武器砕き。うんおいしい。ガンオン。新MAPの宇宙がそうとうひどい。上の表面と地下に分かれてるのだがまず表面いくことがない。なので上下に分けないで地下だ...

メロディが30歳

あいおん0504 

メロディがLV30に。

装備はLV30のディーバフルセットだ。


あいおん0505 

炎の神殿。

Aステで他の鯖の人たちとPTだ。

なかにははじめての神殿の人もおったぞ。

2週ほどいってドロップはハズレでしたが意外となぜかおもしろかった。

PTにキュアがおればメロディはスペルみたいな立ち回りでよさげか。一応スリあるしな。

ユニでPON こーなー
あいおん0477 

クエ品だしこんなものか。こないだの結果がよすぎただけ。


アトレイアカップ

アトレイヤカップ 

アトレイアカップの中間報告です。

ムカ着火ファイアーである。

こうなることはみんな予想したはず。

あまりに酷い差がついたので要塞用のPOTが送られるように。

このPOTがかさばるし10分しか効果ないしでなかなかの不便なアイテム。

まあ最終報告も酷い結果になるんじゃないかな。

ユニでPON こーなー
あいおん0476 

                       コングラッチュレーション
             ,―==7     Congratulation!   コングラッチュレーション
             |く ___ _>                    Congratulation!
             fll`ーU+'
             `''、 ー=|      おめでとう・・・・・・・・!
          _,,..-´:|ヽー-;ー..,,_
.  ,-=-, ,,..-‘≡≡:| ><´|≡::|ヽ    おめでとう・・・・・・・・!  おめでとう・・・・・・・・!
.  | l____ヽ.|≡l≡≡≡| |::| |≡:::/::|
.  |(llー´_ヽ|≡|≡≡≡|.|:::|l≡::/::::|      クエ品で大当たりおめでとう・・・・・・・・・・・・!
.. 4 l__`=|_|≡:|≡≡≡::||:::|'≡/≡|
/|\,.・|::≡:|ヽ|≡≡≡≡≡:::/|≡::|                         _,,.........、
≡|/}:ヽ|:≡|::::|{≡≡≡≡≡:::{ .|≡::|                        ヽ_,,   ヽ
≡:| |:::|l≡:|≡|:|≡≡≡≡≡:::|. .|≡::|                        /_>   |
:::≡l|:::|'≡:|≡:|::|≡≡≡≡≡:::|. .|≡::|                       |7 llう.. |
≡≡≡≡/|≡ヽ≡≡≡≡≡::::|. ..|≡::|.    z-..,〃、             ム__ ll´.. |
::≡≡≡::/ ヽ≡ヽ≡::|―、≡≡::l ..|≡::|   /    ミ              1´/ヽ==,...
::≡≡≡|   \≡ヽ::|  ヽ≡≡l  .ljヽl  |   刀、ミ           _,,,..-`‐三=ー-
::≡≡≡|    |ヽ/ー.、.. ヽ≡≡l.  .|/  |  ノ= ∠i         /ヽ、≡≡≡≡≡
:|¬、≡≡ヽ.  |≡ゞー=ッ  |≡≡|   __/ (ll ー゜\|ヽ.       /≡::ヽ≡≡≡≡≡
:|  ヽ≡≡ヽ |≡≡ヽミ.   |≡≡|  l|. ll7| ヽu=/l二ll二l'''ヽ  /≡:::/≡≡≡≡≡
:|   ヽ≡≡ヽ≡≡|     |≡≡|  | | llヽ|w-ヽ/Nヽll  |  | /≡:::/≡≡≡≡≡≡


ガンオン。

プロガン 

連邦の新機体プロトタイプガンダム。

高コスト機体だし強いのわかるけど、

納得できんのが格闘の範囲。

完全に異次元なぞ当たり判定。

前と横が広いし上下の判定もけっこうある。

おかしい当たり判定のためにニコ動にもアップされてたぞ。

課金ガチャの目玉商品のためしばらく修正なしでこのままだろうな。


スティール号

あいおん0492 

スティールのソロにきました。

バラ形状の装備やスキル本が出るようだ。

このIDそういったものがでなければとにかくまずいダンジョンやな。

敵が新MAPでかたいしそのわりにEXPいまいち。

ドロップもぜんぜん現物でない。

むだに3種類あるし、こんな使いまわしのID1種類でいい。

自分の職のスキル本でたらもうこない。


ユニでPON こーなー
あいおん0473 

まあまあか。


ガンオン。

このゲーム自分はおもしろいと思ってるけど、

4ゲーマーのレビューがとにかく酷い。

ただ良い点悪い点いってることはほぼあってる。

俺もキャラガンダムじゃなかったらやってないな。

レビューは酷かったが人はけっこうおる。

ゴールデンタイムならS鯖F鯖あわせて1万人以上。

たしかこの前のEXイベでは両方の鯖で2万人以上おったような。


カンカンと製作

あいおん0488 

新職のメロディです。

もうLVカンストにしてる人もおるけどまったり製作あげてます。

金属武器をカンカンと。

製作クエを反復してるんだが居眠りしちゃうな。

ニコ生みながら消化するか。

ハーブは細工だけどすでに細工は他のキャラがもってるので金属武器と。

ユニでPON こーなー
あいおん0471 

またカルンの証で交換した同じ武器砕き。

良い石。

ガンオン。

俺が死んでるのに蘇生しないでエースにしゃぶりつくワーカー。


新ステグマ

あいおん0487 

ガンオンに浮気してるせいでまだメインがLV62と。

上級ステグマ更新に必要なAPが、

まったく足りん。

しばらくはステグマそのままになりそうだ。

アイテム。

なんか色々追加されて、

倉庫やカバンがパンパンになる。

ユニでPON こーなー
あいおん0469 

今回もまたカルン武器砕き。

うんおいしい。

ガンオン。

新MAPの宇宙がそうとうひどい。

上の表面と地下に分かれてるのだがまず表面いくことがない。

なので上下に分けないで地下だけでよかった。

拠点の戦艦がまるはだかなのですぐ戦いが終わる。

砂漠MAPを越えるレースMAP.

初日はビクザムのメガ粒子砲が足元からでちゃうバグ。

こんなわかりやすいバグなぜ開発はそのままスタートさせたんだ。

ただひとつだけいいとこはすぐ終わるMAPなのでアイテムとGP稼ぎにいい。

どうやらユーザーがデバッカーの仕事をやらされるゲームのようだ。