壁出現



ベルファストの陸側の本拠点。

壁ができました。

正面からは当然殴れなくなりました。

南の海の拠点はネットガンあるし、

これは改悪かも。


レースマップは変にいじってはだめだな。


ss_20170419_194716.jpg 

ひさしぶりにジオン狙撃1位。


みかんのつぶやき コーナー
170417_0710~010001 

松山に一泊です。

市内の路面電車。


170417_1426~01 

とある人が回転寿司はくら寿司が一番と言ってたので初くら。

たしかによかったです。

ただ残念なことに田舎なので近所にない・・・



この記事に対するコメント

いや・・最近、かっぱの方が良いよううな気もしてきた。どっちもどっちだ。

【2017/04/25 01:11】URL | 飛鳥一等兵 #-[ 編集]

>飛鳥さん
かっぱは旅行先でたまに食べますよ。

【2017/04/25 21:06】URL | みかんが行く #-[ 編集]

昔砂漠に、超壮大なバリケードが出現した時あったなぁwww
速攻無くなったけど・・wwwあれ考えたヤツは、死刑www

【2017/04/30 03:12】URL | 飛鳥一等兵 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikansyokunin.blog72.fc2.com/tb.php/670-abd7d845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)