運営だより

運営だより

運営だより~

4/6ジムの日。

ザクの日とおなじトーナメントだ。

ちょっとしたお祭りみたいなイベントでおもしろいでしょう。

これからもこの手のイベントは開催してほしい。



ベルファストの改修

しなくていいではないかな。

早めに終わるレースマップとして良いとこ。

へたに手を加えるとなんじゃこりゃになりそう。



格闘攻撃

盾なしのみが対象だ。

フレピクやナハトはもちろん人気のジオが強くなるな。

知り合いの格闘使いが喜びそうだ。



ゴールデンウィークイベント

なにか強いイベントでもはじまるか?


ニューヤークの改修

対岸の銃火。

ここはレースマップとしてそのままにしてほしい。

鹿煙の激闘。

3付近にオブジェクト追加だ。

オブジェクトにでっかいビルでバンナムのビルを建てればいい。

バンナムビルを占拠してるほうが有利になるとかすればおもしろいかも。



みかんのつぶやき コーナー
image.png 

カップメンを食いおわった残りのスープにご飯をいれたのを再現したもの。

うん。

まずい。
これは普通に炊飯器で
炊いたご飯をラーメンの残りスープにぶっこんだほうがましだな。














この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikansyokunin.blog72.fc2.com/tb.php/668-c73b643c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)