fc2ブログ

統合整備とか

統合整備計画の方針

○機体・武器毎の各種性能調整
  ▽各機体の性能調整(アーマー値等)
  ▽各武器の性能調整(威力等)


利用率の低い機体でも敵機に対して対策手段を持たせられるように。

これでいつも使ってる重撃にいい調整くるかな。


○武器カテゴリ毎の各種性能・転倒(怯み)性能調整
  ▽武器カテゴリ毎の怯み・転倒性能調整
  ▽接地時の転倒閾値(怯み・転倒のしやすさ)の調整 等


マシンガンやビームライフルが上昇修正か。

ライゲルのキャノン修正前にもどしてほしい。




○その他個別武器の仕様・性能調整
  ▽状態異常効果の回復機能
  ▽ジャンプ時のブースト消費量調整
  ▽盾による防御状態を保持しながらの攻撃機能 等



マークをつけられたのを消すことができるようになるのか?

盾の防御しながら攻撃機能を追加だろうか。

詳細が11/28に発表になってるから、

詳細がわかるまで改造やガチャはひかえたほうがいいな。

ユーザーの予想をはるかに超えた斜め上の調整がくるかもな。


みかんのつぶやき コーナー
141106_1641~01 

干し柿つくりです。

柿はおわったが今度はみかん採りだ。

またデコポンと甘平に袋かぶせと忙しい。


















スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikansyokunin.blog72.fc2.com/tb.php/541-e7c026b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)