FF14 の記事

2013/11/10 FF14推奨マウス
  G300r購入。 ライトがついたりしてきれいだ。 マクロいちおう組めるんだが、 オンボードでは各ボタンに細かく記憶できず。 ソフトウェアを公式からダウンロードすればマクロ組める。 だがゲームによってはソフトが弾かれるかもしれんな。 アマゾンのレビューどおりのマウスやな。 2622円でこの機能のマウスならお買い得。 さてFF14ですが、 まだ課金してない。 UPデートが12月らしいので今1ヶ月課金するとちょうど...
2013/10/28 FF14ベンチマークキャラ編の結果
 FF14ベンチマーク キャラクター編です。1920*1080の最高品質で10288.評価 非常に快適。PCは2年前に購入したもの。グラボだけは670を去年購入。今は第4世代やら700番代などいろいろでてるけど、このスコアなら俺のPCまだまだいけるな。さてFF14なんだが、課金が切れた。まあ11月はいってから課金しよかと考えてる。他にやりたいMMOないしなしばらくはFFやな。みかんのつぶやき こーなー9月の記事に手が...
2013/10/13 まだLV18
 ようやくLV18.ファイラ覚えたことです。なぜまだLV18なのか?それはガンオンばかりしてたからさ。あと麻雀や花札もしてたな。みかんのつぶやき こーなー サンマ東南 1局の親の配牌。9種で流すこともできたが開始したばかりだし、遊んでみた。・・・・・・!?          丶ハハへ          /  イ/弋>    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄          / 6| ¬\   | ふ...
2013/10/04 砂漠の町から移動
 砂漠の町がスタート地点でしたがクエストで海の町にきたぞ。こっちは町の外は緑が多くきれいだ。そのうちもう1個の町もいってみるか。 町でクエしてたら変態おじさんがおどってました。みかんのつぶやきこーなー 中国で1600人がこの巨大スズメバチに刺される事件。このでかさにオラびっくりしただ。...
2013/09/30 初めてPT組んでみた
 CFなるものをやってみた。PT申請してすぐPT組めて出発。LV10の2種、LV15の1種やりました。まあ低LV帯ですからゴリ押しですいすいいけました。初回のみどうやらEXPなどのボーナスがつくようだ。グラフィックはいいですねこれ。去年GTX670かっておいてよかった。みかんのつぶやき こーなー ガンオン。いちばんよく使う機体がCTの関係でこいつ。ミサイルがいい。射程MAXで遠くからけずってばら...

FF14推奨マウス

マウス 

G300r購入。

ライトがついたりしてきれいだ。

マクロいちおう組めるんだが、

オンボードでは各ボタンに細かく記憶できず。

ソフトウェアを公式からダウンロードすればマクロ組める。

だがゲームによってはソフトが弾かれるかもしれんな。

アマゾンのレビューどおりのマウスやな。

2622円でこの機能のマウスならお買い得。

さてFF14ですが、

まだ課金してない。

UPデートが12月らしいので今1ヶ月課金するとちょうど課金きれになる。

なので12月課金すっか。

それまで更新さぼるね。


みかんのつぶやき こーなー
 PA0_0007.jpg

お座り一発で一撃7000枚ちかく出た。

だがみんな安心してほしい。

5スロなんだ。




FF14ベンチマークキャラ編の結果

ベンチ結果 

FF14ベンチマーク キャラクター編です。

1920*1080の最高品質で10288.

評価 非常に快適。

PCは2年前に購入したもの。

グラボだけは670を去年購入。

今は第4世代やら700番代などいろいろでてるけど、

このスコアなら俺のPCまだまだいけるな。

さてFF14なんだが、

課金が切れた

まあ11月はいってから課金しよかと考えてる。

他にやりたいMMOないしなしばらくはFFやな。


みかんのつぶやき こーなー

9月の記事に手が痛いと書いたが、

なんとまだ痛い

7月にサミタの景品のマウスが合わなかったのだろうか。

なにか新たにゲーミングマウスかうかな。

ボタンいっぱいの多機能とかいらんから、

長時間つかっても疲れにくいマウス探すよ。


まだLV18

 

ようやくLV18.

ファイラ覚えたことです。

なぜまだLV18なのか?

それはガンオンばかりしてたからさ。

あと麻雀や花札もしてたな。


みかんのつぶやき こーなー

サンマ1 

サンマ東南 1局の親の配牌。

9種で流すこともできたが開始したばかりだし、遊んでみた。



・・・


・・・


!?



サンマ2 

         丶ハハへ
         /  イ/弋>    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         / 6| ¬\   | ふざけた名前で、
         ノ  ヘ 一~  <  役満なんておもしろすぎ。ひっかけが得意らしい。
        ノヘハ) \>      |___________
       ィー| |\/|>、
      / Θ丁|::::::::|@|
      / V 困 |::::::::|{l}|
     / オ   |::::::::|0,|
     ヽ, \ 〃 |=ロ=| ,〉
      \/\/ミ||=||
       | :   |  |
         |. :   |.  |
          | :  |  |
        | :  |l  |
.        |___||__|
        / |¥ヘ \ヘ
        ー--┴─┘

サンマは天鳳がいいな。

雀龍門もやってたけど場代制になってからもうだめ。

MJもちょこっとやったが謎の回線切断の嵐。まともに打てなすぎ。

ハンゲのは麻雀とは呼べないレベル。

天鳳おすすめ。無料版でも十分楽しめます。


砂漠の町から移動

 

砂漠の町がスタート地点でしたがクエストで海の町にきたぞ。

こっちは町の外は緑が多くきれいだ。

そのうちもう1個の町もいってみるか。

ffxiv_20131004_010831.jpg 

町でクエしてたら変態おじさんがおどってました。


みかんのつぶやきこーなー

BVeVkLJCMAAb2s0.jpg 

中国で1600人がこの巨大スズメバチに刺される事件。

このでかさにオラびっくりしただ。


初めてPT組んでみた

 

CFなるものをやってみた。

PT申請してすぐPT組めて出発。

LV10の2種、LV15の1種やりました。

まあ低LV帯ですからゴリ押しですいすいいけました。

初回のみどうやらEXPなどのボーナスがつくようだ。

グラフィックはいいですねこれ。

去年GTX670かっておいてよかった。

みかんのつぶやき こーなー
ss_20130930_011329.jpg 

ガンオン。

いちばんよく使う機体がCTの関係でこいつ。

ミサイルがいい。

射程MAXで遠くからけずってばらまくぜ。

足回りが弱点なのでそれさえ気おつければ低コスト機体の中ではオススメの一機。