アーキエイジ の記事

2013/08/19 もう休止
   ∧∧   (  ・ω・)                AA一時休止だよー   _| ⊃/(___ / └-(____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                                <⌒/ヽ-、___ /<_/____/   1ヶ月課金が切れました。 課金を考えたがちょうどFFがそろそろ始まるようなので、 FFやってみようかと。 そのためAAは一時休...
2013/08/10 最終決定
    移住者決定。 2次のとき俺が選んだ人がなんと最終で選ばれました。 8/9のニコ生放送のときは用事があってみてなかったけどな! 配信やブログがあるだろうからみてみようっと。 みかんのつぶやきコーナー     パチスロでゴットゼウスverです。 なんか真ん中に変な像が出てきてなにか言ったらGODでした。 約1/8000を引いちゃったなり。 !?   あれまたGODキターー チャンスボタンが出てきて押し...
2013/08/05 2次オーデション結果
 移住計画2次オーション通過者決定。ニコ生ですこし放送みてきた。無料会員なんで途中で追い出されて全部はみれなかったけどな!自分が選ぶならもるさんまたはボブリシャスさんやな。yukkiyの服装が素でありのままで良い!?最終は8/9の金曜日でニコ生で放送予定だ。時間が合えば見るかも。みなさんなら誰を選ぶ?みかんのつぶやきコーナー。こないだ車を花壇でこすってキズついちゃった。ユニでPONが終了したので適当な...
2013/07/30 黙々とクエスト
 クエストしかやってない状況。クエ受けると足元に受けたクエの番号の方角がでます。MAPの位置と足元の方角みてればだいたい迷わずいける。俺は現在はクエストオンライン。4ゲーマサイトにユーザーレビューを読んで共感したのがけっこうあった。月額1750円なのに1000円2000円などしか課金できなかった。釣り250円。うん半端だな。労働力が垢共通。これはだめだろう。1キャラあきてサブでもやろうとしても...
2013/07/26 船手に入れた。
 MY船をクエストでGET.これでむこうの大陸までいけるか!?いやいやいけないだろうな。LVはやっとこさ20.LV20しかないのはガンオンばかりやってるのが原因だな。LV50のカンストにはいつになるやら。ガンオン。 ガンダムがレンタル機で手に入るのだがこれが酷い。なにせ名前が間違ってる。GUNDUM。ガンドゥムと読む?目玉の機体を名前間違えちゃいけないでしょう。しかも聞くところによるとプロ...

もう休止

   ∧∧
  (  ・ω・)                AA一時休止だよー
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                            
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 

1ヶ月課金が切れました。

課金を考えたがちょうどFFがそろそろ始まるようなので、

FFやってみようかと。

そのためAAは一時休止。

FFぼろくそ言ってたわりにやってみるとか俺自身わけわからん。

FFがサービス開始されたらブログも再開したいと思います。

FFが腐ってたらAAにもどりますけどね。


みかんのつぶやき コーナー

無線マウスの電池がなんと1ヶ月半でなくなった。

ガンオンの激しい動きのせいだろうか。

おそるべしガンオン。



最終決定

 
もる 

移住者決定。

2次のとき俺が選んだ人がなんと最終で選ばれました。

8/9のニコ生放送のときは用事があってみてなかったけどな!

配信やブログがあるだろうからみてみようっと。


みかんのつぶやきコーナー

PA0_0002.jpg 
 

パチスロでゴットゼウスverです。

なんか真ん中に変な像が出てきてなにか言ったらGODでした。

約1/8000を引いちゃったなり。





!?


ごとと 

あれまたGODキターー

チャンスボタンが出てきて押したらプシュンとなり画面真っ暗。

左を押してください 真ん中を押してください 右を(ry のナビでましたぞ。 

うーん引けるときは1/8000引くんだな2回も。





!?

PA0_0000.jpg 

3回目神降臨。

         丶ハハへ
         /  イ/弋>    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         / 6| ¬\   | いやー日に3度も神降臨、
         ノ  ヘ 一~  <  一撃万枚だぜ。
        ノヘハ) \>      |___________
       ィー| |\/|>、
      / Θ丁|::::::::|@|
      / V 困 |::::::::|{l}|
     / オ   |::::::::|0,|
     ヽ, \ 〃 |=ロ=| ,〉
      \/\/ミ||=||
       | :   |  |
         |. :   |.  |
          | :  |  |
        | :  |l  |
.        |___||__|
        / |¥ヘ \ヘ
        ー--┴─┘






だが、




2スロコーナーのゴッドだった!!!




2次オーデション結果

 


移住計画2次オーション通過者決定。

ニコ生ですこし放送みてきた。

無料会員なんで途中で追い出されて全部はみれなかったけどな!

自分が選ぶならもるさんまたはボブリシャスさんやな。

yukkiyの服装が素でありのままで良い!?

最終は8/9の金曜日でニコ生で放送予定だ。

時間が合えば見るかも。

みなさんなら誰を選ぶ?


みかんのつぶやきコーナー。

こないだ車を花壇でこすってキズついちゃった。

ユニでPONが終了したので適当なコーナーが始まりました。




黙々とクエスト

 

クエストしかやってない状況。

クエ受けると足元に受けたクエの番号の方角がでます。

MAPの位置と足元の方角みてればだいたい迷わずいける。

俺は現在はクエストオンライン。

4ゲーマサイトにユーザーレビューを読んで共感したのがけっこうあった。

月額1750円なのに1000円2000円などしか課金できなかった。

釣り250円。うん半端だな。

労働力が垢共通。

これはだめだろう。

1キャラあきてサブでもやろうとしても労働力が共通なんでサブでは労働力温存してしまったりする。

パッケについてたアバターがもう売ってる。

パッケ買った人をバカにしてないか。

BGMわくわく、どきどきするようなのがない。

あえて自然の中にいる雰囲気を出すためBGMがないのだろうか。

クエストをたんたんとこなしてBGMもないのでいつのまにかあくびが出てる。

まあ点数をつけるとしたら俺なら50点くらいか。

良い点はおおくのユーザーレビューと同じ意見やな。

ではなぜAAやるのか?

アイオンはもう末期だしFFは一度盛大に大失敗してるんで信用ならん。

ほかに目新しいMMORPGやってみたいのがないし、

しばらくAAでがんばるか。




船手に入れた。

ScreenShot0005.jpg 

MY船をクエストでGET.

これでむこうの大陸までいけるか!?

いやいやいけないだろうな。

LVはやっとこさ20.

LV20しかないのはガンオンばかりやってるのが原因だな。

LV50のカンストにはいつになるやら。

ガンオン。

BP7QKksCYAAe9zd.jpg 

ガンダムがレンタル機で手に入るのだがこれが酷い。

なにせ名前が間違ってる。

GUNDUM。

ガンドゥムと読む?

目玉の機体を名前間違えちゃいけないでしょう。

しかも聞くところによるとプロトガンダムより性能落ちるらしい。

レンタル機で10試合しか運用できないしガチャまわすことは99%ないな。

のこり1%はネタかまだ強い機体がない人はまわしてもいいか。