AION の記事

2013/06/15 アイオン休止
   ∧∧   (  ・ω・)                アイオン休止だよー  _| ⊃/(___ / └-(____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                               <⌒/ヽ-、___ /<_/____/ アイオン休止のお知らせ~4.0でアイオンおもしろくなるどころかぜんぜんつまらん。4.0で引退する人もけっこうおるそうだ。アーキエイジ...
2013/06/10 トレジャーイベ
 トレジャーイベント。内容は使いまわしのキーアイテム探しのイベント。アクセはLV60のだし武器はバサ武器だし、新職でつかってねってことかな。満喫イベばかりだし困る。近所でただ一軒のアイオン公認満喫が5/6で閉店しちゃった。もうこれからは満喫いきたいときは車で遠出さ。うむこれだから田舎は不便。トレジャーイベはベルトのとれる50ptはめざしてやるかぁ。ユニでPON こーなー うわあショボい結果。...
2013/06/05 イーフロンティア
 イーフロンティア NCJ公認ショップオープン。どんなものかとのぞいてきたぞ。6/4オープンですでにアイオンとリネ2のパッケが完売に。パッケずいぶん人気あるんだな。色々見てたら、 こんなあやしい商品もあったぜ。ユニでPON こーなー 個数も4個と良い結果。サミタ。 4月だけ課金してサミタの景品に応募したら見事当選。ただ当選メールには何が当たったか不明。当選発表のとこにみたけど、全部わ...
2013/05/31 82万5千個出た
 この前のイベでもらったキラキラ光る箱165個開封。大量の強化石と消耗品そして・・・82万5千個のスティグマの破片。強化石はちょっとずつ委託でうっていきますが、さすがにこの大量のスティ破片どうする?売れるか!?ユニでPON こーなー クエ品だしな。こんなものだな。ガンオン。 EXガチャ3弾。新機体がでるかと思いきや以前出たやつとか残念。ただGP稼ぎになるイベなんで今週はがんばる。 ...
2013/05/27 しなやかマンの宴
 しなやかマンの宴。とにかくしなやかマンの群れ。NM級がただ1時間わんさか沸くだけの単純なイベントだが、まあちょうど新職のレベリング&装備あつめには良いな。俺もぎょうさんLV35のユニひろったぜ。ユニでPON こーなー またクエ品砕き。LV84石1個のみだ。がんばったほうやな。ガンオン。 現在重撃部門で10位と健闘。1位のスコアがすごすぎる。1位の人は1日中ガンオンか!?...

アイオン休止


   ∧∧
  (  ・ω・)                アイオン休止だよー
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                            
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


アイオン休止のお知らせ~

4.0でアイオンおもしろくなるどころかぜんぜんつまらん。

4.0で引退する人もけっこうおるそうだ。

アーキエイジにいってきます。

むこうで会ったら合言葉は「ポンジュース♪」

ブログはアイオンからおそらくアーキエイジ、ガンオン主体でいくかも。

まだわからんけどさらばじゃ。



トレジャーイベ

イベ 

トレジャーイベント。

内容は使いまわしのキーアイテム探しのイベント。

アクセはLV60のだし武器はバサ武器だし、

新職でつかってねってことかな。

満喫イベばかりだし困る。

近所でただ一軒のアイオン公認満喫が5/6で閉店しちゃった。

もうこれからは満喫いきたいときは車で遠出さ。

うむこれだから田舎は不便。

トレジャーイベはベルトのとれる50ptはめざしてやるかぁ。


ユニでPON こーなー
あいおん0494 

うわあショボい結果。



ブログパーツでパチスロの新台で北斗の拳はったのでやってみてくれ。

ATが勝負に勝つと継続だ。

1試合勝利確率が設定不問で20%。

なの拳(レーバー)に力をがパンフに書いてあった。

引きさえよければ設定関係なしで大連チャンってことか。


イーフロンティア


 ショップ

イーフロンティア NCJ公認ショップオープン。

どんなものかとのぞいてきたぞ。

6/4オープンですでにアイオンとリネ2のパッケが完売に。

パッケずいぶん人気あるんだな。

色々見てたら、

ショップ1 

こんなあやしい商品もあったぜ。

ユニでPON こーなー
あいおん0490 

個数も4個と良い結果。


サミタ。
賞品 

4月だけ課金してサミタの景品に応募したら見事当選。

ただ当選メールには何が当たったか不明。

当選発表のとこにみたけど、

全部わざわざ見て時間かかってようやく自分の名前発見。

バッハロー製のワイヤレスマウスでした。

いままで有線式のマウスやったのでコードがひっかかることがなくなったが、

今度は電池切れで操作不能に注意やな。




82万5千個出た

あいおん0512 

この前のイベでもらったキラキラ光る箱165個開封。

大量の強化石と消耗品そして・・・



82万5千個のスティグマの破片。

強化石はちょっとずつ委託でうっていきますが、

さすがにこの大量のスティ破片どうする?

売れるか!?


ユニでPON こーなー
あいおん0486 

クエ品だしな。こんなものだな。


ガンオン
EXガチャ 

EXガチャ3弾。

新機体がでるかと思いきや以前出たやつとか残念。

ただGP稼ぎになるイベなんで今週はがんばる。

 
バズーカー

この女子高生はなかなかのバズーカ使いやな。

一度に2機撃破してる。



しなやかマンの宴

あいおん0506 

しなやかマンの宴。

とにかくしなやかマンの群れ。

NM級がただ1時間わんさか沸くだけの単純なイベントだが、

まあちょうど新職のレベリング&装備あつめには良いな。

俺もぎょうさんLV35のユニひろったぜ。


ユニでPON こーなー
あいおん0479 

またクエ品砕き。

LV84石1個のみだ。がんばったほうやな。

ガンオン。
ランキイング 

現在重撃部門で10位と健闘。

1位のスコアがすごすぎる。

1位の人は1日中ガンオンか!?