ピザポテト



今週はトリントン湾岸あるのでグレポイデッキ準備。

グレ位置は覚えてるがたまに角度を忘れる。

このマップがきたらしっかりグレポイしていくよ。


GWウィークイベ。

あれEXイベはどこにいったんだろ。


みかんのつぶやき コーナー
170423_2050~01 

都内ではピザポテトが品薄のようだ。

こちら田舎でも探しましたがみつからず。

仕方なく堅あげポテト買ったよ。





壁出現



ベルファストの陸側の本拠点。

壁ができました。

正面からは当然殴れなくなりました。

南の海の拠点はネットガンあるし、

これは改悪かも。


レースマップは変にいじってはだめだな。


ss_20170419_194716.jpg 

ひさしぶりにジオン狙撃1位。


みかんのつぶやき コーナー
170417_0710~010001 

松山に一泊です。

市内の路面電車。


170417_1426~01 

とある人が回転寿司はくら寿司が一番と言ってたので初くら。

たしかによかったです。

ただ残念なことに田舎なので近所にない・・・


ガチャチケ640枚投入



イベントガチャ2週間分

640枚

いくで~


ss_20170412_223702.jpg 

目玉機体グフランバ機出ました。

2枚GETです。

ゲラート機もでましたね。


みかんのつぶやき コーナー
hqdefault.jpg 

ユーちゅーブ。

ひかるさんの祭りくじの闇がおもしろい。

まつりにはよくみかけるくじ屋に本当に特賞や1等があるのか検証動画。

結果当たりなし。

くじ屋はやっぱり詐欺に近いなと。

店主のいいわけがおもろいぞ。


運営だより

運営だより

運営だより~

4/6ジムの日。

ザクの日とおなじトーナメントだ。

ちょっとしたお祭りみたいなイベントでおもしろいでしょう。

これからもこの手のイベントは開催してほしい。



ベルファストの改修

しなくていいではないかな。

早めに終わるレースマップとして良いとこ。

へたに手を加えるとなんじゃこりゃになりそう。



格闘攻撃

盾なしのみが対象だ。

フレピクやナハトはもちろん人気のジオが強くなるな。

知り合いの格闘使いが喜びそうだ。



ゴールデンウィークイベント

なにか強いイベントでもはじまるか?


ニューヤークの改修

対岸の銃火。

ここはレースマップとしてそのままにしてほしい。

鹿煙の激闘。

3付近にオブジェクト追加だ。

オブジェクトにでっかいビルでバンナムのビルを建てればいい。

バンナムビルを占拠してるほうが有利になるとかすればおもしろいかも。



みかんのつぶやき コーナー
image.png 

カップメンを食いおわった残りのスープにご飯をいれたのを再現したもの。

うん。

まずい。
これは普通に炊飯器で
炊いたご飯をラーメンの残りスープにぶっこんだほうがましだな。













過去のEX機体

過去の機体

イベント。

過去のEX機体が出てくる。

紫機体のランバラルグフとザクⅠゲラート機が狙い目か。

すでにもってる機体だけど特性をLV5までしてない人にはいいイベントかもしれない。

ただ種類が多いのでおめあての機体が出るかは運しだいだな。


みかんのつぶやき コーナー
アトラスガンダム 

サンダーボルト5話配信。

このアトラスガンダムはフライトユニットで空中戦もできる。

また水中も運用できるのでおそらくアッガイ小隊と戦うのだろうか。

ただガンオンに実装されたらユニットがでかすぎていいまとになりそうだがな